categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
categoryナヤマルシェ

ナヤマルシェ出店募集要項

trackback0  comment0
10169376_731706770212813_6474560355376891557_n.jpg




【ナヤマルシェに出店しよう!!】

ナヤマルシェでは会場となるアクアタウン納屋橋一階スペースの拡大につき、只今出店者さんを大募集中。
また、今年からは出店料金をどなたさまでも気軽にご参加頂ける設定に改訂致しました。
名古屋で唯一の広小路通りで開催される『マルシェ』を私たちと一緒に盛り上げませんか?
尚、現在お問い合わせが増えてきておりますので、期間中におきましても定員に達した時点で受付を終了いたしますことを予めご了承くださいませ。


≪ナヤマルシェ2014≫
開催日時2014年10月11日~12日(土、日)
会場:アクアタウン納屋橋1Fスペース
サブ会場:ゆめ広場(レトロ納屋橋ビアガーデン)
開場11:00-18:00(予定)



ナヤマルシェ出店要項

☆アクアタウン会場

【お野菜の販売】
・出店区画2m×2m(要相談)
・出店スペースは主催者側の指定した場所でお願い致します。
ただし「野菜」の販売は広小路に面したエリアを予定しています。
・出店代金は1ブース二日間で2000円。
※販促用木箱を最大四個までお貸出し致します(無料)のでお野菜の陳列にご利用くださいませ。
また、ナヤマルシェは地産地消を推奨したイベントです。販売するお野菜はなるべく地元でとれた物を中心にラインナップして頂きますようご協力をお願い致します。
尚、テント、テーブルは各自でご用意ください。



【物販全般】
・オリジナルクラフト、アートワークス、民芸品など自由に販売頂けるエリアです。
・出店区画2m×2m
・出店スペースは主催者側の指定した場所でお願い致します。
・会場周辺の景観を考慮した陳列、設営にご協力くださいませ。
・出店代金は1ブース二日間で2000円。テント、テーブル、電源は各自でご用意ください
※二日間出店できる方を優先致します。
・二区画利用を希望される場合は申込みの前にご相談ください。
・法令に違反した物、倫理的観点からイベントの趣旨にそぐわないと判断される品。また、危険物などの販売は一切不可です。




【飲食出店】
出店区画2m×2m
・出店区画2m×2mは主催者側の指定した場所でお願い致します。。
・出店代金は1ブース二日間で3000円。テント、テーブル、横幕
(3面)は各自でご用意ください。保健所への申請事務手続きは
主催者が代行致します。
・保健所への申請に際し、販売する商品の事前申告が必要です。
・原則として生もの、加工調理が必要な飲食物の販売は不可。




【フリーマーケットエリア】
・日用雑貨などご家庭で不用となった品をリサイクル販売出来るエリアです
(出店者が製作したオリジナル商品は物販エリアのみで販売が可能です)
・出店区画1.5m×1.5m
・ブース代金は二日間で1000円
・テント、敷物は各自でご用意ください
・法令に触れる物、危険物等の販売は一切出来ません。




募集方法は以下の通り
・以下の申請フォームをコピーして、必要事項を記入しemailにて申込みください。

申込み期限:2014年8月31日まで
申込み先アドレス
mrxtd078@yahoo.co.jp
ご不明な点につきましては07056423889でも承ります。
代表者:ナヤマルシェ事務局:高山大資

☆お名前(申し込み者様)
☆ご連絡先(日中連絡がつく電話番号)
☆希望される申込み内容(お野菜、物販、飲食、フリーマーケット)
☆屋号(お店の名前、フリーマーケットエリアは不要)
☆出店内容(フリーマーケットエリアは不要)
☆露店営業許可はお持ちですか?(ある/ない)
※飲食営業には飲食営業許可の他に『露店営業許可』が必要になります。
お持ちでない方は事務局へ事前にお知らせください。

申込書の確認が取れ次第、事務局から各種連絡事項を返信を致しますのでご確認くださいませ。
また、ナヤマルシェ事務局ではイベントに彩を添えるミュージシャン、パフォーマーも随時募集しています。自薦他薦問いませんのでこちらもご応募くださいませ!

スポンサーサイト
 









        
 
http://nayamarche.blog.fc2.com/tb.php/51-3d80270e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。