categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryナヤマルシェ

いよいよ明日より開催

trackback0  comment0
こちらはナヤマルシェ運営事務局です

納屋橋改築架橋100周年を記念して開催される

なやばし納涼夏祭り

kanpu.jpg

いよいよ明日、明後日の開催となりました。

気になるお天気も晴れマークと

まずはホッと胸をなでおろしています。


さて

そんな夏祭りに華やかな色を添えてくれるのが

ナヤマルシェが自信を持ってご紹介する

スペシャルライブゲストの二組です!



8/9 17:00~ サンバパコージ&crew(ブラジル)
8/10 18:30~ アジラバンド&スタジオアジラ(ハワイアン)




各ステージ共に絶対にお見逃しなく!



また

会期中は夢広場対岸に位置する

川西倉庫さまのご協力により、

壁を巨大なスクリーンに見立てて

昔の納屋橋や周辺界隈のノスタルジックな

写真をプロジェクターを利用し上映する予定です。




ナヤマルシェpresents
納屋橋納涼夏祭り
supported by レトロ納屋橋100年実行委員会

2013/8/9-10
@なやばし夢ひろば

open 16:00-21:00
(ラストオーダー20:30)

※入場無料、キャッシュオンデリバリー、
分煙にご協力ください、ペット同伴可


夜のとばりがおりる頃、スズラン灯がきらびやかに照らす

堀川にかかる名古屋で一番賑やかな橋、納屋橋。

重厚な欄干、優美な曲線を描くアーチ。大正二年の

架け替えにより今の姿になって早100年。

町の姿、道行く人はすっかり変わりましたが

この地域の歴史と文化を変わらず伝えてくれる

納屋橋を眺めながらの夕涼み、如何ですか?











more information
ナヤマルシェ運営事務局
07056423889
担当:高山大資
 









        
 
http://nayamarche.blog.fc2.com/tb.php/34-226137f5
