categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryナヤマルシェ

癒されちゃってください

trackback0  comment0
kanpu.jpg

いよいよ今週末の開催と迫ってきた納屋橋納涼夏祭り!

会場内にはキーンと冷えた生ビールブースをはじめ

各種ドリンクの販売や、食欲をそそるBBQスタンド!

そして、占いブース!?

ん!そうなんです

本日ご紹介するのは

五月のナヤマルシェでも好評だった

うらないmagomagoさんのブース!


うらないMagoMago
HPはこちらから

magomagoさんのテーマはずばり

「のんび~り」

「ゆった~り」

「ほっこ~り」

自分自身を知るために始めた占いが

いつしか悩める人々の心を癒す仕事へ・・・

タロット占いを専門とするmagomagoさんの

ブースは両日共に出店が決定しています!

日頃の疲れやストレスをビールでカーッと晴らすのも

良いですが(ビアガーデンなので・・)

心の奥底にしまい込んだ悩み事を、

癒しの伝道師であるmagomagoさんに委ねてみるのは

如何ですか?

さて、

そんな私たち運営側にとって今一番気になる悩みは事は

ずばり

「当日のお天気」

本日の週間予報では金、土共に晴れのち曇りマーク。

このまま晴れ続け欲しいー!!

届けー僕たちの思い



ナヤマルシェpresents
納屋橋納涼夏祭り
supported by レトロ納屋橋100年実行委員会

2013/8/9-10
@なやばし夢ひろば
open 16:00-21:00
(ラストオーダー20:30)

※入場無料、キャッシュオンデリバリー、
分煙にご協力ください、ペット同伴可


夜のとばりがおりる頃、スズラン灯がきらびやかに照らす

堀川にかかる名古屋で一番賑やかな橋、納屋橋。

重厚な欄干、優美な曲線を描くアーチ。大正二年の

架け替えにより今の姿になって早100年。

町の姿、道行く人はすっかり変わりましたが

この地域の歴史と文化を変わらず伝えてくれる

納屋橋を眺めながらの夕涼み、如何ですか?


more information
ナヤマルシェ運営事務局
07056423889
担当:高山大資



 









        
 
http://nayamarche.blog.fc2.com/tb.php/33-674e5d2e
