categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryイベント

納屋橋夏祭り

trackback0  comment0
おはようございます

こちらはナヤマルシェ事務局です。


くどいようですが2013年は納屋橋が

木造から鉄骨に架け変わり100才を迎える

記念すべき年です。

そこで普段から納屋橋に大変お世話になり、

且つ、納屋橋を愛する気持ちは誰よりも

負けない私たちナヤマルシェ事務局は

来たる8月9&10の二日間にわたり

ナヤマルシェ会場である☆なやばし夢広場☆にて

納屋橋夏祭りを開催する運びとなりました!



なやばし夏祭り
8月9~10日
会場:納屋橋ゆめ広場
open 16:00~21:00
入場無料

ペット同伴可、喫煙可能※
※会場内では分煙にご協力ください

当日はなやばし夢広場が二日間限定のビアガーデンに変身!

また、10日は納屋橋100周年を祝うべく

スペシャルゲストとして各種イベントにて大活躍中の

☆スタジオアジラ☆

さんによるフラダンスのライブも開催します!

是非お見逃しなく!

川沿いを流れる心地よい風を浴びながら

美味しい生ビールをグイッといっちゃってくださいね!

なやばし夏祭りの詳細は今後もドンドンアップしますので

当ブログをフォローしてください!


それではまた~




ナヤマルシェ事務局
more informationは
07056417732
担当:ダイスケまで







 









        
 
http://nayamarche.blog.fc2.com/tb.php/29-015bc5b8
