categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryナヤマルシェ

ナヤマルシェ終了しました

trackback0  comment0
こんにちは

こちらはナヤマルシェ事務局です。


先週末に開催されたナヤマルシェ。

今回は二日間とも天候にも恵まれ、

特に日曜日は前回開催時を上回る

多くの来場者さまでメイン会場、

Komore会場共に賑わいました。

nayamarche5.jpg

nayamarche4.jpg
ハンディーキャップを感じさせない
至高の品が数多く並んだ、障害者支援機構
パドマさんのブースに興味津々のお客様。

nayamrche3.jpg

nayamarche7.jpg
出来立てホヤホヤの手羽先を求めて
終日盛況だった山ちゃんブース。


nayamarche9.jpg

nayamarche10.jpg
25日のサプライズゲスト
from Osaka ☆New Pops Orchestra☆
大阪からかけつけたファンもいてビックリ。

nayamrche2.jpg

nayamarche11.jpg
クオリオヘアーさんproduceの
子供向けヘアーメイクショーは
女の子を中心に大人気!


nayamrche.jpg
Komore会場も親子連れの
来場者で大賑わい(日曜日)
nayamarche6.jpg


今回のナヤマルシェ開催にあたり

多大な協力をくださりました

㈱エスワイフード様、

㈱Katoプロデュース様、

子供たちの笑顔あふれる空間を

演出くださりました

Cuorio Hair様、

イベント当日に応援にかけつけてくれた

レトロ納屋橋実行委員会をはじめ

フラワーフェスティバルの皆様。

そしてなによりイベントを盛り上げてくれた

来場者の皆様、出店者様各位に

この場をお借りしてお礼申し上げます。


次回は10月開催のナヤマルシェ。

しかし、その前の夏の期間に

ちょっと楽しい事を

考案中です!

是非ご期待くださいませ





ナヤマルシェ運営事務局



スポンサーサイト
 









        
 
http://nayamarche.blog.fc2.com/tb.php/27-614920de
